モリサワ

咳が止まらないので、医者に行く。
風邪の症状が残っているだけのようで、
とりあえず、安心する。

モリサワから、フォントの契約の延長手続きをしろとの電話。
2度目だ。
モリサワは、すぐに電話してきて鬱陶しい。
連絡はメールにしてくれ。

モリサワ” に2件のフィードバックがあります

  1. maar

    厄介な咳でないことを祈ります。
    不安な場合はほかのドクターにも診てもらってくださいね。

    ちょっと見ない間に頻繁に更新があったので、読む立場としてはボリュームがあって勝手にうれしいです。

    連絡手段ですが、メールと電話、なかなか難しい選択です。
    経験上メールよりは電話が確実なのです。
    このご時世、皆さん意外とメールチェックの頻度が低いので、発信者側にとって重要な連絡事項はメール送信の後に電話が必須です。

    メールでの連絡が確実ならば、モリサワの営業さんに「メールonlyで!」とお願いするほうがいいのでしょうね。

  2. yoshihiko

    なんとか咳が止まってきました。
    ご心配いただきありがとうございます。

    発信者にとって重要なことが
    受信者にとっても重要とは限らないところが
    難しいですね。

コメントは受け付けていません。