「最近の大学生は….」

大学の授業。
帰ってきてラジオを聞いていたら、
「最近の大学生は….」と批判する内容。
教える側が、そんな風に思っていたら、
学生だって、自分のいいところを
そんな人に見せたりはしないだろう。
ラジオでそんなことを言ったり、
本にしたりしているより、
今すぐに教えるのをやめるべきだと思った。
全体の傾向は多少はあるとしても、
見るべきは、常に一人ひとりだと思う。

秀島ふみか、結婚報告にびっくり。
グルーブラインの終了にも、
色々事情があったのかな。

学校の帰り、3Dモニタを見てみた。
サッカーとかも流れていたけれど、
少なくとも、今のレベルでは
おもちゃだと思った。
ゲームとかならいいけど、
まともな映画とかを見たいとは思えない。