You can join the chorus.

We Are The World 25 For Haiti

リード・ヴォーカルの順番
サングラスしてたので
ファーギーを見落としてた。
その直前にオリアンティのギター。
そのあとに、指揮をするクインシー・ジョーンズ。
かなり歳をとっている。

You can join the chorus.
最後のほうで、自分で歌ったバージョンを
アップしようというメッセージがでる。
音楽というのは、そういうものなんだよ。
口ずさむことは誰にも止められない。
ブルースなんかは、そうやって生まれてきたのだし。
聴くなら、歌うなら、演奏するなら
金払えというのではなく、
人から人へ伝えられ、共有されて、
心のなかに価値が生まれる。

すべてのクリエイティブな領域で、
何を、どのように共有し、
その価値をどのように分配していくか
ということを、
もう一度考え直す時期にきているのだろう。

よくできた。パロディ。
 実現すれば面白いけど。