宅急便受取指定サービス

クロネコヤマトが、
宅急便受取指定サービス
というのを始めるらしい。
宅急便を届ける前に、eメールでお届け予定を知らせ、
Web上で希望の受取日・時間帯や受取方法が選べるらしい。
本来、受け取る人の意向を最優先すべきなので、
うまくいけば、とても正しいサービスだと思う。

悪い部分はあったとしても、
朝青龍は、ここ数年、
相撲界を支えてきた最大の功労者であるわけで、
敬意をもつべきだろう。
敬意を示さないのに、品格をもてというのは、おかしい。
一人をみんなで追いつめる
そういう、いじめ体質こそが、品がない。

他人と同じでなくてもいいのだし、
実力のある人は、素直に評価しよう。
みんながそうだということは、
疑ってみよう。
ぼくは、あまのじゃくでいたいと思う。