MFC-6490CN

A3の複合機 MFC-6490CN が届く。
HPの複合機が壊れてから、
プリンターとスキャナーが別々で
ドキュメントフィーダーもないので
とても不便だったのだが、
評判はいいものの、大きさで躊躇していた。
店で見ても大きい感じがしていたのだ。
配達されてきた箱の大きさに、かなりびびって、
入るかなと不安になるが、
設置してみると、それほどでもない。
少し奥行きがあるが、
HPのA4とそれほど変わらないくらいに感じる。
設定もそれほど手間もかからず、
今のところいい感じ。

今日は日本対ガーナ戦かなと思って、
調べてみると、もう終わっている。
ヨーロッパの試合を7時から放送するとは思わなかった。
現地時間は正午試合開始だったらしい。
いくらなんでも早いだろう。
7時から放送すれば視聴率が取れるっていうのは、
もう古い発想なんじゃないかな。