PSP go

新しいPSPがでるらしい。
PSPは、映像やWebも見れるし、
メディアプレイヤーとして
優れていると思うのだが、
ディスクをなくしたのは正しいけど、
弱すぎる文字入力をどうするのだろう。

Windows 7の発売日は、
アメリカでは10月22日と決まったようだ。
ベータ版のリリースを見ても、
日本でも、アメリカとそんなにずれることは
ないと思うのだが、どうだろう。

PSP go” に2件のフィードバックがあります

  1. vncello

    お久しぶりでございます。
    チェロは始められたのですね。

    ところで、ようやくPCを買います。
    仕方ない感じでWindowsです。
    7も出ますし
    現段階では32ビット、64ビットありますが、64ビットは現段階では無用の産物でしょうか?
    コメントをいただけると助かります。

  2. yoshihiko

    チェロは楽器の響きが感じられて、
    弾いていて、とても気持ちいいですね。
    修行中です。

    http://www.adobe.com/jp/joc/pscs4/64bit/
    でアドビも書いているように、
    理想的には64ビットが望ましいのでしょうけど、
    64ビットは、まだドライバに不安がありますね。
    周辺機器をあまり使わない
    レタッチ専用マシンとかいうのでなければ、
    32ビットが無難ということになってしまうように思います。

コメントは受け付けていません。