OS

MacにインストールしていたWindowsを立ち上げると、
正規じゃないとかいう。
シリアルを入れて認証し直して、それが通っているのに、
画面の下には、「正規品ではありません」と表示し続けている。
きちんと正規の製品を買っているのに、
人からお金をとっていながら、
ドロボー扱いするなんて最低だ。

来年にはWindows7がでるらしい。
Vistaはなかったことになるみたい。
これだけひどければ、当たり前。

しかし、最近Macもバッテリーが弱ってきたらしいのだが、
70%くらいで、いきなり落ちる。
いきなり0%になっているみたいなのだ。
しかも、まともなOSなら
普通はデータを保存してスリープさせるとかするだろうに、
そんなこともしないで、いきなり消える。
どこか、まともなパソコンを作ってくれ。

いっそのこと、AdobeがOS作っちゃえばいいのに
と思うのだが。
Adobeが好きな訳じゃないけど。
クリエーター向けOSを作ってもいいと思う。