Yael NaimとVan Halenの共通点

クリス・ペプラーの番組の情報によると
Yael Naimは、ヴォーカリストの名前であり、
またユニットの名前でもあるらしい。
それって、Van Halenと一緒だ。
Yael NaimとVan Halenに
共通点があるというのも面白い。

レッズのオジェク監督が解任された。
昨年開幕の時に、一年持たないだろうと思ったが、
それははずれたものの、ついに解任となった。
昨日も、負けている状況で指示もださずに
怖い表情でだまったままだった。
昔、「高木の頭」と叫んだ監督がいたが、
なにかわかりやすいことをしなくちゃいけない時もある。
指示できる言葉を何一つ持っていなかったのは悲しい。

高原も活躍できるまでには、かなり時間が必要みたい。
スーパープレーはないので、
低く見られがちだけど、
みんなまじめにプレーするから、
Jリーグのレベルって、
全体としてはそれほど低い訳じゃない。
神戸の大久保も、帰ってきたときはかなり苦しんでいた。
そういう、見えない部分の良さというのが、
オシムの言っていた日本の強みなんだろう。