ラーメン二郎

要町のラーメン二郎には歩いて行けそうだったので、
一度行ってみようと思っていたのだが、
ついに行ってみる。
確かに量は多いが、なんとか完食。
味もなかなかおいしい。
でも、もう一度食べたいかというと、
もういいかなと思っていた。
食べ終わったときは。

家に帰って、しばらくしても、
ほどよい満腹感が収まらない。
そのうちに、なんとなく
ほんわかと幸せになってくる。
7時間をすぎても、おなかがすかず、
多幸感を感じるようになってくる。
なんだかヤバい。
それで人気なのかな?
また行ってみてもいいかもと思ってきた。

帰りに、ブックオフで
「The Handbook of Jazz Standards」
を発見。
ちょうど買おうと思っていたので、よかった。