OpenG

昨日、電車のなかで
Caravanのインスト曲を聞いていて、
これは弾けそうだなと思って、
OpenGで弾いてみた。
Caravanみたいに丁寧ではないが、
結構いい感じに弾けた。

息子のアマル千葉監督が119の通報の仕方がわからずに
オシムを日本に招聘した元千葉GMの祖母井氏に連絡して
フランス経由で119通報されたらしい。
サッカー協会の体制にも問題があるし、
やはり本当に信頼できるのは、祖母井氏だったのだろう。
サッカー協会も、祖母井氏のような、
本当にマネジメントができる人が必要だと思う。
最近のサッカー協会の年間予算を考えれば、
オシムの日常生活をサポートする人がいなかったというのは
信じられない。

元チェルシーのモリーニョは、通訳から監督になった。
ボスニア語は無理としても、ドイツ語のできるサッカー関係者は
それなりにいるはずだと思う。
ドイツにサッカー留学している人は少なくないし。
オシムのもとで何年間か過ごしたら、
得るものは大きいだろう。
そういう人をつけてあげることはできなかったのか。
病院にいくまで1時間以上というのは、
とても悔やまれる。