Eストリートバンド

帰りにアコースティックベースを見たいと思って、
(アコースティックギターのベース版)
石橋楽器に寄ってみたら、なかなか見つからない。
見ると、一番前にある。
目立ちすぎていて、わからなかった。
今、かなり流行っているらしい。
みんな考えることはいっしょなんだ。
最近、なんでもブームになる。

下のタワーレコードで
スプリングスティーンの新譜を試聴。
今回はEストリートバンドとの録音とのことで、
クラレンス・クレモンズのサックスで
背筋にゾクっとくる。
ドラムの長めのリバーブ感など
まさに、ザ・リバーの頃の音が流れてくる。
スプリングスティーン自体に
あの頃のスピード感はないけれど、
音の質感としては素晴らしい。

一日中暑くて、授業中も暑かったのだけど、
家に帰ったら、熱がでていた。
熱っぽくて、暑く感じていたみたい。