暖かさ

逆転の連続でレアル・マドリッド優勝。
勢いというのは重要だ。

現代サッカーでは、
サイドからの攻撃が一番効果的。
両サイドがいなくなって、
レアルは来年、大丈夫?

池袋で柳家権太楼一門会。
チケットを忘れてしまったが、
予約していたので、
おかみさんが再発行してくれる。
あったかい雰囲気でいい。

真打ち昇進の口上とその拍手に
愛情が感じられて、幸せな気分になる。

暖かさ” に2件のフィードバックがあります

  1. maar

    最初、レアルは調子悪かったはずなんですが…。ささやかにバルセロニスタなわたしはちょっと沈んでしまいました。
    しかし、8月のバルサ来日が楽しみです。日産スタジアムに駆けつけ予定です。

  2. yoshihiko

    オランダ選手が中心だったバルサに対して、
    結構ユース出身の多いレアルのほうが
    スペイン的な感じがして好きだったのですが
    最近は、傾向が変わってきましたね。
    来年はいい勝負でしょう。

コメントは受け付けていません。