1/120

雨が降るといいながら
なかなか降らない。

ワールドカップを見ようとテレビをつけると
ちょうどスペースシャトルの打ち上げの瞬間だった。
ちょっとラッキーな感じ。
AM 3:38。

その6分前、AM 3:32には、
北朝鮮がミサイルを発射したらしい。

Movable Type 3.3は、
近日中に修正版をリリースの予定らしい。
やはり、すこし待ってよかった。

Core 2 Duoのリリースが近いということだが、
今、IntelはAppleを重要視していて、
両者の計画がリンクしているようなので、
これにあわせて、なんらかの発表があると
思っているのだが、
はたしてどうなのだろう。

■今日のワールドカップ
PK戦に強いドイツと、
必ずPK戦で負けるイタリア。
PK戦になったらドイツの勝ちと思っていたら、
延長が終わる1分前に
イタリアが点を入れ、
慌てて攻めるドイツに
カウンターからもう1点。
延長含めて120分の試合で、
最後の1分に2点とは、
何が起こるかわからない。
精神的に強いといわれるドイツでも、
日本のように負けることもある。

明日のポルトガル対フランスは、
イングランド戦のようなつまらないところで
決着がつかないといいのだけど。