Caravan 「Wander Around」

午前中は、雨が窓に振りつける。
体調を崩して、寝ていた。
午後、天気とともに気分もよくなる。

Caravanの新譜が届く。
AmazonのMail便だったので、
発売日翌日になってしまった。
しかし、なぜか1割引。

期待しすぎたせいもあって、
ちょっと普通なんだが、
何度も聴くとよくなってきそうな感じ。
そういう意味では、1stに似ている。
「Wagon」はアコースティックバージョン。
YUKIのパワーには少し負けてるかも。

DVDのライブがとてもいい。
音楽の楽しさが伝わってくる。
本当に久しぶりに
音楽を聴いてゾクゾクとした。
音楽をやりたくなってきた。

夜、ACミラン対バルセロナ。
生中継ではないので、
結果はわかっていたが、いい試合。
本物の欧州サッカーの緊迫感。
だが、交代選手が、
マルディーニ、アンブロジーニ、カフー
とベテランすぎる選手ばかり。
これではACミランが勝てる訳ない。
決勝は、やはりバルセロナ対アーセナルか。
去年のジェラードは優勝カップが似合ったけど、
アンリは、なんか似合わなそうな感じ。

Caravan 「Wander Around」” に1件のフィードバックがあります

  1. ぺんぎん

    YUKIのライブからの曲がJ-waveでかかっていた。
    すごいパワフルだった。元気になれる感じのパワフルではなくて
    台風みたいなパワーだった。
    体調の復活よかったね、心配したにゃん。

コメントは受け付けていません。