アビーロード

アビーロード

abbeyは修道院。
うちの前の道をまっすぐいくと、
修道院がある。
そう考えると、うちは
アビーロードスタジオ?

KT TUNSTALLの「SUDDENLY I SEE」
プリテンダーズを思わせる
クールな女性ボーカル。
シャープなロックでいい感じ。

小林克也が入院とのニュース。
早く元気になりますように。
J-waveのDJ Korbyは録音なので、
通常通り。特集はU2。
U2の音楽は、クオリティが高いとは思う。
しかし、リズムがどれも単調で
音楽としての楽しさといったものが
感じられない。

夜、ボルトン対チェルシーを少し見る。
中田が途中出場するが、
パスの選択肢に入っていない感じ。
ほとんどボールに触れない。
モリーニョ監督、渋くてかっこいいが、
鼻毛が少し伸びている。

アビーロード” に2件のフィードバックがあります

  1. take

    KT TUNSTALLを聞いて、アビーロードに思いをはせ、プレミアリーグのボルトン対チェルシー戦をみるなんて、イギリスに住んでいる僕よりイギリスしてる?

  2. yoshihiko

    KT TUNSTALLはイギリスで流行っているらしいね。
    チャンピオンズリーグは
    バルセロナ対アーセナルかな。

コメントは受け付けていません。