半端な日ビズ

10月になって、
様々なサイトがリニューアルされている。
そういうのやめたほうがいいと思う。
別に10月でなくてもいいわけで、
強力な根拠がある訳ではない。
4月とか10月とか 1月とか、
そういうタイミングは、制作側のスケジュールも厳しいし、
トラブルがおこる可能性も高い。
人事異動が絡んだりもする。
また、他もリニューアルするので、
話題にもなりにくい。
もっと中途半端な時にリニューアルすれば、
より安全に進められるだろう。

クールビズとかいっているが、
きりのいい日程を締め切り日に設定しない
「半端な日ビズ」を推奨するというのも
仕事がばらけて、いいと思うぞ。
みんなが健康に働けるようになる。