液晶モニタ

朝、DELLの20インチ液晶モニタが届く。
モニタを90度回転させられるためか、
高さを最低のポジションにしても、
まだ少し高い。
スタンドorアームなどを
考える必要がありそうだ。

午後、注文していたマガジンラックが到着。
部屋の雰囲気がかなり変わる。

大きいものが2つも届いたので、
段ボール箱がたまってしまった。

中村俊輔の移籍先は
スコットランドのセルティックが有力らしい。
スペインが希望らしいが、
スペインの下位チームで降格争いをするより、
セルティックで優勝争いしたほうが、
成長できるような気がする。
チームスポーツは、勝ってこそ活躍できるし、
精神的にもポジティブになれるだろう。

日本代表にレッズの田中達也とFC東京の今野が選ばれ、
鹿島の鈴木とマリノスの松田は外れた。
田中、今野はやっと呼ばれたという感じだが、
今はあまり調子が良さそうな感じはしない。
選ばれるべき選手と思うが、
なぜ今なの?という感じはする。

最終的にはいつも周りの意見を尊重するジーコは
やはり鈴木を外すことになった。
松田とはよほど合わないのか?
ジュビロ田中の休んだ試合にも
松田は使われなかったし、
このあたりで裏で何かあったのかも。