締め切り

月曜締め切りの仕事が重なっている。
先週から、
デザインとActionScriptとCGIのプログラミングと原稿書き
タイプの違う仕事が混在している。

素材がくると思っていたのだが、
こないので、なんとか作成してしまう。
まあ、しかたがない。

ジーコさん、やってしまいました。
中村、高原が飛行機に乗る前に
「海外組みは先発では使わない」
これは、まずい。
モチベーションの問題だけでなく、
今後、本当に必要なときに、
クラブとの交渉が難しくなる。
誰を先発で使っても監督の権限なのだけど、
発表するタイミングは考えなくてはいけない。
日本に着いてからであれば、
コンデションを自分の目で確認した結果の判断ということで、
誰も文句は言えないのだが。
サッカーの監督としてだけでなく、
一般的な管理職としても、
リスク管理ができていない。