練習みたいにできればいい

少し涼しく、午後から雨も振る。
西日本では災害になっているらしい。
夜は雷も鳴っている。

髪の毛を切る。

引越しの準備もしなければならないが、
仕事がどんどん沸いてくる。

スポーツはLiveじゃないと面白くない。
ニュースで見ても、「へえ~そうなのか」
という感じ。

卓球の愛ちゃんのインタビューは面白い。
「こっちに来てから、何かを直すのは無理だと思います。
 何も直せないので、今あるものをどれぐらい出し切れるか、ですね。
 あとは練習みたいにできればいいと思います。」
その通りだよなあ。山本監督、いきなり4バックは無理ですよ。

山本監督がB代表の監督になるらしい。
Jリーグの監督を経験して
毎週、試合を指揮するほうが、
足りない部分が身につくだろうに。