UAE戦

久しぶりにドキドキなサッカーの試合。
考えてみれば、昨年はUAEでワールドユースが開かれている。
開催国というのは、通常かなりの強化を行うものだから、
そのメンバーが入ってきているUAEが強いというのはわかっていたはずだ。
さて、どうなるのでしょう。

なんともスリリングな展開。
山本監督が泣いてしまったし。
石川を出さないで守りに入ったのが裏目にでるかとも思ったが、
体調を崩している選手が半分くらいいたそうだし、
裏では色々あったんでしょうね。
見ている立場では、面白かった。
日本ラウンドは大久保が入るのですかね。
田中達也が調子がいいし、プレースタイルがかぶるからなあ。

今週中に処理したいことが、色々と滞っている。
連絡待ちが複数。
催促するのもなんだか嫌だし。
すぐに返答できなくても「メール受け取りました」だけでも連絡くれれば
安心するのだけど。

アカデミー賞、主演女優賞は、シャーリズ・セロンだったらしい。
サイダーハウス・ルールの時はとてもよかった。
モンローを可憐にしたような感じで。
そういえば、今週、サイダーハウス・ルールを放映していたはずだが、忘れていた。
フィラデルフィアとかやっていたんだよな。
まったく余裕がなかった。