オマーン戦

J-WaveのLive! Live! Live!。Dreams Come Trueのアカペラ。
ドリカムにはあまり興味がないが、ボーカル力には感心する。

サッカー、オマーン戦。
予想は0-0か3-0。
一点入ればトントンといくかなという感じ。
で、実際は素晴らしい試合!
一次予選からこんなにスリルとサスペンスが味わえるとは思わなかった。
今の日本はあまり強くないということがよくわかって、
かえってよかったでしょう。
日本が押していたという人もいるけど、
あれは完全にオマーンのペースだよなあ。
最後にオマーンが引き分けねらいになったことが得点につながったと思う。
体力的にオマーンのほうが余裕があったようだから、
そのままのペースでいっていたら、
オマーンが勝っていたかもしれない。
アウエーのオマーン戦は、かなりきつい試合になるだろう。

今週のベストヒットUSA。
ブリトニーのビデオクリップがかっこいい。
カメラワークやカットのリズム感も完璧で、
こんなクオリティのビデオクリップは久しく見ていなかった。
全部見たい。

BK1から書籍納品。
高山宏『新編・黒に染める 本朝ピクチャレスク事始め』[
放送大学大学院教材『表象文化研究 文化と芸術表象』[
『ggg books 世界のグラフィックデザイン ヨゼフ・ミューラー=ブロックマン』[

ビックカメラからプリンタのインクと
無線LANカード[]が届く。
即納のはずが、ずいぶん時間がかかる。
無線LANカードが品切れしたのかな。
これでIEEE802.11a.b.g対応のルータがやっと活きる。
IEEE802.11gのアダプタは大きめなのが少しつらい。
今後は無線LAN内蔵のものを買うべきなのだろう。
すべてポイントで精算できた。
ヨドバシはポイントがネットと店舗で共通だが、ビックカメラは別々。
できれば共通にしてもらいたい
。インクとかもネットで買ったほうが間違いもないし楽だ。